みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


可もなく不可もなく?
今日は結構アンラッキーな事が多い日でした。

GWドルパのアフター行けなくなったしー、
ECOくじはほしいと思ってなかったのしか出なかったしー、
オークションで狙ってたのは競り負けたしー、


まあそれでもいいこともあったかv

昨日買っておいたプリンが美味しかったv
天気がすっごくよくって気持ち良かったv
久し振りにシングラのCDかけてやっぱ好きだなーって実感できたし♪

あれ?そう考えるととんとんだなぁ、今日って。
うんっ♪やっぱり悪いだけの日なんてそうそうないよね☆
よーっし、明日時間できるから浜松行ってこようっと!
Ozzの春夏もの見てきたいし、久しぶりに浜松のお店見たいんだよねv楽器博物館のショップも見てこよう。絶対ドール小物の物色になるけどw

ふふふ、楽しみ楽しみ★

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
