みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

桜の終わり
今日は一日雨でした。

まだいくらか残ってる桜もあったけど、この雨では全部散ってしまったと思います。
これで今年の桜は終了というかんじです。

…とはいえ、桜の季節は毎年すっごく雨降りまくりですぐ終わっていたような記憶があるのですが…今年は結構もったように思います。
これって、「十六夜の月と共に夜桜を愛でたい」という私の野望の達成させてくれようとしてた!?
まあ実際は十六夜の日は出られなくって、望月の晩に少し通りつつ見た、って感じでしたが。
それでも幸せだったからいっかv

さて、桜が終われば今度は躑躅に藤の季節です。
藤と言えば豊田町の「長藤まつり」なのですよね♪去年はときめき平泉観光してたけど、今年は薪能行けるかな♪

…親が祖母のとこ行くぞーと言っていますが…それやると、一人先に帰宅になるらしいので帰りにまた平泉か仙台に寄って、当然のように東京ショッピングして帰るー!!(笑)
帰るのが5日だったら列並べなくてもドルパ寄ってくんですけどねー。6日なのは確定だし。

どう転ぼうとも楽しみは楽しみですけどね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
