みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっとこ読んだv
木曜日に購入はしていたのに、今朝やっと読みました。
ナイトウィザードの新リプレイ「モノクロームの境界」♪

あー面白かったwあちこち爆笑させてもらいました★
そしてこっそりアニメ版のネタがちりばめられているのもナイスw

でもちょっと気になったのは…アンゼロットはエル=ネイシア時代はプリンセスではなくて女王だったはず?「月女王アンゼロット」だったよね?でもなんとなく外見や性格では「陽女王イクスィム」の方が近いと思う。まあ今のアンゼロットは小暮ロットですしねw

しかし…つくづく思うのだが、輝明学園の制服って着る人選ぶデザインですよね。色は紫だし体にフィットしまくりでボディライン出まくりだし。似合わない人だって続出ですよ?きっと。
自分がプレイする時、着ないで済むキャラばっかになるかも(笑)

Comment

 秘密にする

あ、アンゼロットがイクスィムに似ている理由ですが。
実はNWのアンゼロットはエル=ネイシアのアンゼロットとイクスィムの融合体なんですよ~。イクスィムの意識そのものは眠っていますが、影響を受けているのでしょうね。
これはS=Fサプリメント「エル=ネイシア」に書かれています。
つっきー | URL | 2009/04/05/Sun 23:50[EDIT]
ふむふむ
>三日夜の君
 ほむほむ、なるほどー。最近サプリメント買ってないからわかんなかったです。と、いうかS=Fまでは手が回らないというか…(^^;)
 でもでも、情報さんくすです★
みなみ なみ | URL | 2009/04/08/Wed 17:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
