みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


えへ☆
「遙かなる時空の中で3with十六夜記愛蔵版」を画集もあるしーvとプレミアムBOXで購入したのもあって…

PSP買っちゃいましたー!!

ちょっと旧式なんだけど、色は絶対これ!って決めてたラベンダーパープルv銀の瞳の色なのです♪
はうー、なんか乙女みたい☆きゃっv






…はい、嘘です★

やっぱりエイプリルフールだからひとつくらいひっかけたくなるじゃないですか!?
でもガガーブトリロジーも買ってあるんだし、買うべきなんですけどねー。遙かの追加イベント見たいし!空の軌跡だってそのうち買ってやるんだから!うわーんっ!!
あ、それと…色は前述の通りがいいのです。最近めっきり見かけなくなってるけど…現行機の色は好みじゃない…くすん。

まあPSP以前にやりたいのいっぱいですし、ね♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
