みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

帰りの車内
はうー、結局最終と自分設定しておいた18時の新幹線になりました。走れば17時も乗れたんだろうけど、お土産も買いたかったからこれでよし!
幸い、クーポン全額親へのお土産にしたからかなりごますりには有効かとv

しかしやっぱ里は魔性の空間でした☆時間いくらあってもいいんだもん!!
特に一人ではなく何人かでお人形持ち寄るとさらに♪

今日はナンパしまくりでした☆竹田駅からタクシー相乗りの声かけしたのを皮切りに、すみか列に並んでいる間と里ででも…趣味が同じだと話しやすいのです♪
しかもすみか列の時のおぜうさん達はなんとDDも好き♪というお仲間っぷり!みんなして「女の子のDD者ってだけでも珍しいのに、並ぶなんてすごすぎ!」と言ってましたv

楽しすぎてレポあげないで寝てしまいそうだけど…がんばりますっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
