みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


商人70いったー
ふっふっふー、なんとかみんなに協力してもらって行きましたよ♪商人のベルゼナードベースレベル70☆

なのでさっそく野望の白フンドシにv
ss20090321_193555.jpg
この組み合わせじゃあんまりふんどしってわかんないかな?
でもたてうさ耳がすんごく似合って萌えましたw

そしてやっぱり後ろ姿がせくしーでしたw
もう75職装備いかなくても満足しちゃうかもです☆でもあれもかっこいいから気長に目指したいと思います♪

Comment

 秘密にする

くはっv-10
ステキな御変態様が居るー!
持ってる雑誌もとってもステキv-238
とりあえずその格好で徘徊だv-218
チリコ | URL | 2009/03/21/Sat 23:04[EDIT]
いいでしょーv
>チリコちゃん
 いいでしょー!もうこういった格好が似合うって一応美形のはずなのにいいのか?って感じで楽しいのです★
 雑誌はくじ引いたら出たブツです。ネタとしてはいいかな?と思ったものです♪
徘徊?しましたよーw出くわしたらよろぴく♪
地球外ステキ生命体 | URL | 2009/03/24/Tue 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
