みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

白ゲットー!!
あうう、長かったよー。昨日は偏頭痛起こしてダウンしてたので攻防戦どころかインもしませんでした。

まあそのおかげで朝からなんとか動けたのでさっそく白に何度目かは忘れたけど…再挑戦!
今回は友人のチリコちゃんに借りた成長したファイアードラゴもあるし「逃げる」ではなく「叩きのめす」方でやってみました♪

そうしたら敵は何とかなったんだけど…道に迷うわ花を見つけられないわでめちゃくちゃ苦労しました……ネコマタ白取るなと運営に言われてるんじゃないかと思うくらいでした。いやホントに。

それでも!ゲットできましたー!!さっそくちょうどインしていたカディさんに中継お願いしてサブアカで残ってる枠使用してコートも作成v

こうなりました♪
ss20090308_145711.jpg


コーディネイトは上から大きめのカチューシャ(白)、ネコマタ白のブローチ、アクロニアコート(白)、ミニスカート(白)、トリスのオーバーニー、雪結晶の靴、と白づくめにしてみましたv

白が怒っているのはお約束☆やっぱ彼女といえばこれでしょう!!ネタばれになるので詳しくは言えないけど、他にもツッコミたいとこが結構あるイベントでした♪…でも、あの難易度だけは許容できない…しくしく。

とりあえず、野望がまたひとつ達成できたので…次の野望は白フンドシとピンクのミニメイド服、どっちが先に達成できるかなのですっ!がむばるぞっ!!

あ、あとこのSS撮るついでにノーザン行ってきました。そこの露店で思わずマイマイの装束(桜)を買ってしまったのでサウスを80にするのもがんばりたいと思いますv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
