みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

早速作りました!
ふぅ、忘れてたけど今日からバレンタインイベントなんですよね♪
なのでさっそくセーター編むぞ!と思ったのですが…

まずティタのチョコケーキ作成をやって、お騒がせキューピッドを途中までやって…でやっとフラグが立つんですよね。

やりましたともさ!!

でもって染色のところでは
赤い粉末」+「無色の粉末」=ピンクの毛糸
「黒い粉末」+「青い粉末」=紺色の毛糸
というのが今年の追加要素でした。
追記:噂では白もあるらしいけどホントかどうかわかんないのでwiki待ちかな?できるのなら別アカで挑戦してみようかな?


紺色は公式にちょこっと出てたけど、ちょーっと見えてる赤がヤだったのと黒の粉末は入手が難しいな…と思ってた上に、開始条件満たすために走り回っていた時に見かけた露店が置いてたピンクセーターがかわいかったのでピンクに決定!

…と思ったけど。
赤い粉末持ってなかった!!
それでも、リンメンさんが協力してくれたのでなんとか集まり完成させることができました!

それがこれですv
ss20090213_223800.jpg


うん、満足満足v

他のイベントもがんばろー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
