みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

不思議だ…
自分、ネオロマンサーなのに…
乙女ゲーいくつかプレイしてるのに…
カップリングで同人活動しているのに…

なのにどうしてこんなに素で攻略ができないのだろう
なのにどうして恋愛系の単語が口にできないのだろう

だって、「キ●」どころか「惚●た」「恋し●」「愛●た」も言えなかった…すっごいじたばたしてむがーむがーってタコっちゃったよぉ…中学生か、私は。

中学生といえば、なんとなく髪型をツインテールにしてみました。もちろんギャグで。
できあがったのは…ウルトラの母でした。なんでかストレートなのにジェット噴射みたいになっちゃうんですよね。なので髪ゴムの一部をずらして無理やり曲げてみました。そうしたらなんとか見られる感じになりました。リボンでごまかさないとできないなーと思いました。

さて、もう午前3時~寝ないと…朝起きられるかなぁ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
