みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


きたあああああっ!!
えー…商人のベルぜー、現在レベル67です。
そして65職装備は無視して70目指して頑張っております。
目的は…白ふんどし!!
なので地道に重いゼリコクエのためにプルル狩りをする毎日だったりしています。

平原だしとついでに木箱も集めていますv
今日はホワイトデーイベントだしとマシュマロも作るつもりで西平原でプルル&アンバージェリー&キラービーを狩りまくりました。
その際、ゼリコ120個集める間にプルルスタンプ×4、アンバージェリースタンプ×1が出て「なんて無駄に今日は運がいいんだ…」と呆れつつ木箱を開けていたら…
ss20090317_203119.jpg
「装飾品」と表示されました。
以前その言葉で胸アクセサリをゲットしていたので、また何か胸アクセサリかな?と思って残りの木箱回収に戻りました。
全部開封してから自力鑑定ををしてみると…
ss20090317_203129.jpg
「装飾品‐>くせ毛」の文字が!!

びっくりのあまり呼吸止まっちゃいましたよ!!
そして即チャットで叫んだのは言うまでもなかったのですv
いやー、ホントにびっくりしました。「ほしい!」って前々から叫んではいたけど、本当に自力でゲットできるとはあんまり思ってなかったのでvさっそくサウスにつけてみたいと思います♪

こんな感じになりました★
ss20090317_213025.jpg

Comment

 秘密にする

努力が実ったね!
おめでとーv-424
チリコ | URL | 2009/03/17/Tue 23:26[EDIT]
ありがとー!
>チリコちゃん
 うん、嬉しかったですー。こうしてお祝いしてもらってさらに嬉しいv本当にありがとう♪
地球外ステキ生命体 | URL | 2009/03/20/Fri 03:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
