みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


買ってミク。
先日、ステキ探しの時に気になったミクのCD、買っちゃいました★
えっと、「supercell」ってやつ。

ううー今度京都行くんだから節約してなきゃいけないはずだったのに…つい。
ニコ動も毎回登録するのめんどかったし、見るとつい変なの探しちゃって見忘れちゃうし。
「メルト」と「ワールドイズマイン」が気になっていたのです♪

でも、これ以外にも結構ミクのCD出てるんですよね…でもいっそ他のボーカロイド達のも出てくれないかなv

よーっし、カラオケで歌えるように練習するぞ!それに、マール王国シリーズのも入ってるらしいしvでもそれはjoy~DAMの方がネオロマソングは充実してるんだけどなぁ…両方できればいいのに!!

うーたーいーたーいーぞー!!この間行ったばっかだけどw下手の横好きってやつなのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
