みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

模様替え
久しぶりにECOネタでも。

和風家具がなんだかんだで増えてきたので、少し模様替えをすることにしましたv
以前の部屋SSがないのであんまり意味ないかもですが…こうなりました☆

ss20090308_230626.jpg
クリックすると大きくなります。


えーと、まずそろそろあったかくなってきたので鍋こたつと囲炉裏をしまいました。

それからじゅうたん(ござ)の小で区切っていた部屋を女の子2人をじゅうたん大でひと部屋にして、ヤロー部屋はじゅうたん小2枚に変更しました。

屏風が増えたので女の子部屋の壁にして、ひな祭り柄は部屋の内装にしてみましたv

床と違い棚はそのままで、茶道具もそのままにしてあります。(見えないけどw)

そしてヤロー部屋は、椅子を窓の前にもってきて「逆光は勝利!」になるようにwついでにその前にちゃぶ台置いて謎っぷりをアップさせましたww

ぼんぼりがいい感じにスタンドライトになりました♪

まだもうひとつ入手したいところだけど、峠茶屋の椅子の上に敷き布団を敷いて和風ベッドを作ってみましたv


と、まあこんな感じになりましたーv階段箪笥入手できたらサウスのタンスにするんだー♪いつになるやらだけど。
そのうち外もいじりたいものです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
