みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


みつけてきましたv
・美味しいパン屋さん
・素敵な工芸品のお店
・道端に一輪だけ咲いてた初めてみる花
・昨日買った面白い本
・雨上がりの夕日
・雨にけぶる風景
・ふと香ってくるお茶の香り
・春な感じの着物
・ちょっと気になったミクのCD
・ネタにしか見えない配置な遙か3スクールカレンダーシール
・かわいいカスタムピンキー
・花をモチーフにしたパン
・動物な形のケーキ
・桜な食べ物飲み物いっぱい

最低でもこれだけの素敵を見つけてきました♪ステキを見つけると嬉しくなるのですっ!!
明日は忙しいけど…ふっと意識せずに見つけられるといいなv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
