みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ときめちゃうじゃないか☆
はううー、戦国時代グッズのサイトを時々見てるのですが…今日見てて見つけたここのシルバーアクセサリーの新作、戦国CROSSというのにときめいてしまった…!

だってー、自分キリシタンじゃないけど竹で作った十字架なデザインってシンプルながらもかっこいいじゃないですか!おまけに「-“花も花なれ”細川ガラシャに捧ぐ-」なんてやられた日にゃ!!

まあぶっちゃけ昔は細川ガラシャは知っててもそんな関心なかったんですよね。でも!戦国無双2のあのガラシャにときめきすぎてしまっている今は…!そのガラシャも最初はパッケージ見てケバい気がしてたんですけどねー。プレイして落ちましたwニコ動で見つけたガラシャ(&パパ)の「星間飛行」動画は友人たちに見せ回ったくらいだし♪

でもお値段がステキすぎて無理…そんなお金あったら他のグッズ買いたいですよー。家紋ストラップとか、甲冑護符とかvまあさすがにお迎えよりは安いんですけどねー。
…いかん、金銭感覚が狂ってきてるかも…

ま、まあそれはさておき拍手の返事~

>チリコちゃん
 ふふふー、がんばりましたっ!!これで次の目標は商人で65すっとばして70になることです!白ふんどしが待っている~♪(笑)

Comment

 秘密にする

かっけー!!
戦国ファンじゃなくても欲しくなるよ!!
なになに…?
お値段にまんいっせん。。。。
orz
シルバーだもんなぁ(T△T)
チリコ | URL | 2009/02/25/Wed 23:26[EDIT]
ときめくでしょ♪
>チリコちゃん
 ふふふ♪センスいいですよねーここのグッズ☆
 そしてお値段も素敵で…ものがいいってことなんでしょうけどねーほろほろ。
みなみ なみ | URL | 2009/02/28/Sat 21:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
