みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


大正浪漫くじ
久しぶりECOネタをv

今回のくじでほしかったハイカラメイドのワンピースが憑依で落ちていたのできてみましたv
ss20090222_144041.jpg
…うん、めっさかわいいvやっぱほしいな~お金か縁かあるといいなv

それとはずれ扱いな浪漫の学帽も思いついたコーディネートがあったので組み合わせ~♪
ss20090222_231551.jpg
バンカラ団長です★こうしてるとかっこいいんだけどなぁ…なのになぜふん(以下省略)。


あ、それとサウスがなんと75に!なのでさっそく職装備にしましたよ~v
ss20090222_180037_00.jpg
くふふv強くなったなぁ♪でもこの服ならドミカタの方が似合ってたかも?でも戻すのももったいないし…まあドミカタはあるからもうしばらく悩んでても無問題ですよね☆

ついで。くじの袴のコーディネイト考えたらこうなりました。
ss20090222_014658.jpg
ロングスカートちっくにv

さらについで。念願のハイスクールワンピです!!
ss20090222_104322.jpg
撮影した場所はダウンタウンだけど、憑依装備じゃないですよ~(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
