みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


エコロジー?
今日はお稽古の日でした。

なので行く前に腹ごしらえをして行くのですが、今日はマックにしてみました♪
その際、シャカシャカチキンも買ったので粉を入れてシャカシャカするぞー!とちょーっと力いっぱい振ったら…

振り終わってから開くところが勝手に破けました。

紙がもろいんですねー。経費削減なのか環境に優しくを目指したのかわからないけど、その程度で破ける紙にされると複雑なものが。おかげで粉ぶちまけちゃいましたよ。
一緒にいた友人には「やりすぎ」って言われたけど、振れって書いてあったんだもん!と反論しておきますです、はい。

でもまあ今日も楽しくお稽古できたからいっかv

Comment

 秘密にする

みなみさんのことだから、きっと全力で振りまくったと予想★

そういえばシャカシャカはまだ食べたこと無かったです。
って書こうとしたら、『釈迦釈迦』って変換された…。
みまり | URL | 2009/02/20/Fri 11:11[EDIT]
>水面の君
はうっ!何故バレたのだろう…だってやるなら「イエーイ★」とばかりにやりたくなうのが人情じゃないですかv

釈迦釈迦…ステキ♪
みなみ なみ | URL | 2009/02/22/Sun 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
