みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

春の足音
今日も寒かった!のですが…

文句を言いつついつも寄っている本屋、川の側にあるんですよね。なので隣との間の道路を見ると川べりの桜並木が見えるんです。
この川べりの道、法多山へ行くルートでもあるので知ってる人も多いんじゃないかな?こっそり桜を堪能できるスポットなのです♪

んで、その桜たちを見ると蕾が遠目からも膨らんでいるのがわかりました★一瞬「もう咲いてる?」って思うくらいほ~んのわずかながらもピンクに見えたんですよね、枝の間が。
寒いって文句言ってても、確実に春が近くなってきているんだなぁと思うとなんか嬉しくなっちゃいましたv

相変わらず安上がりです、自分…w

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
