みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


惨敗…がくり
今日は新作ドレス発表会でした。

とはいえ、やっぱり夕方参戦になってしまい私がすみかに到着した頃には幼SD服、MSD服は全滅しておりました。靴は残ってたんですけどねー。とりあえずは見送ってしまいました☆
委託の方にちょっと気になるパーカーワンピースがあることはあったのですが、なんとなく悩んでやめてたし。

そうなると何しに行ったんだ?という状態になってしまうのですが、ピンキーの新作は買ったしMSDの4番と9番並べて見せてもらって違いを確認してきたもんっ!
それと頑張って連れていった陽夏としずりで写真も撮ったしv

付き合ってくれた水面の君、ありがとうーv楽しかったですよん♪

代表で写真を1枚☆
CIMG0174.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
