みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

小さい分だけ楽なのかな?
うーん、我ながら記録ものな事をやったので全部の日記に書いてしまえw

今日、こんなものを作っていましたv
CIMG0156.jpg
いやー、最近マクロスFのDVDレンタルして見たりカラオケで歌ったりしてたせいかな?作りたくなってしまって作っちゃいました☆

とはいえ、まだ未完成なんですけどね~それにある意味なんちゃってだし。テンション持続してたら付け袖とかもがんばりますっ!
CIMG0161.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
小さくなっちゃってるけど、一応リボン付けました♪でもってスカートのホックひとつしかつけてないのでそのうちもう1個つけたいところです。よーく見ると下の白が見える…あうあう。


そして、どこが記録ものかといいますと…

・製作日数1日!
・オール手縫い!!


だったりするからなのですvオール手縫いはいつものことだけど、こんなハイペースでできてしまったのにびっくりなのです。昨日作り始めたときは「今月中にできればいいよね~」だったのに…

でも百均でかったアイロン台の臭いが未だに苦手です…なんか動悸も早くなってイヤんです(><)さっさとしまいこもう、うん。
なんかもう「ほめてほめてv」って言いたい気分です♪自分でほめよう、偉いっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
