みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


2周目~
ううー一応引き継ぎで穴を埋める感じでできるから難しくはないはずなんだけど…

と、いうわけでまだまだごちゃまぜ遙かでございます。
一応有川兄弟を進めてトリオEDみました。役に立ったよDS版ガイド!ありがとうガイド!!

…でも、やっぱり銀髪兄弟の3つめイベントが発生しなくてED見られなかった…条件わかんないです~(><)ガイド探して10件以上本屋さん回ってるんですけどね~。明日もほかの本屋探してみよう、うん。さもなくば浜松まで行かなきゃならないわけだし…ふっ(遠い目)。

素直にセブンアンドワイにすればよかったのかなぁ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
