みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

殿ー!
セブンアンドワイは、便利ではあるけどどうしても発売日に入手ってできないのが悲しいなぁ。
おまけに金曜日が発売日だったりすると月曜日になっちゃうわけだし。

と、いう訳で先日の金曜日が発売日だったコミック「殿といっしょ」の3巻をやっとこ入手しました♪
戦国武将が全員アホになってて笑えるのです♪

今回特にウケたのは、小十郎と成実が同時無言ツッコミしてるとことか、上杉景勝がかわいそうすぎるとことかv
あと小松殿がかわいかったですv2巻の時も結構旦那守ってるよなーって思ってたけど、今回でかなりこの夫婦はらぶらぶだ!!と。

また次が出るのが楽しみですv4コマの常でサイクルが長いけど…ふっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
