みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


久々に
いやー、先日のびっくり心臓に悪い日記からここのとこ忙しいわ眠いわで日記が書けませんでした。

とはいえ、なんとかかんとか書く時間できたーv

明日は初釜なのです♪
久しぶりに着物着るぞー!もう帯の結び方忘れかけていますが…w
今回は、ピンク系で統一した組み合わせにする予定です♪髪型どうしようかな…これくらいならぎりぎり結ばないでもいけるかな?

うみゅ~楽しみだけど、久しぶりにお人形で遊びたいよー!と叫んでおきます、はい☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
