みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

TRPG新年会
今日は三日夜の君ことつっきーが参加しているTRPGサークルさんの新年会(という名のカラオケ)に混ぜてもらってきました♪

みんなオタクなのでアニソンばっかり歌ってました~私が歌ったのは…

「星間飛行」
「愛と誠」
「(原稿)地獄の季節」
「ターゲット~赤い衝撃~」
「Phantom of the OPELA」
「射手座☆午後九時 Don't be late」
「太陽の背中」
「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」
「わぴこ元気予報!」
「退廃の戯れ」
「アイモ O.C.」
「crosswise」

だったかな?さすがに二人ではないのでそんなに歌えてないけど…今回はなんとなくマクロスF曲を多く歌ってみました♪「星間飛行」では「キラッ☆」を、「射手座☆午後九時」では「アタシの歌を聴けぇ!」もやれて満足、満足vオペラ座の怪人は英語版~♪「(原稿)地獄の季節」はウケました(笑)。
誰か一緒に「娘々サービスメドレー」歌ってくれないかな?一人じゃきついのです…
あとー!せっかく柚木ングの「Black&White」入ってたのに最近聞いてなくって出だしの音忘れてたので歌えなかった…がくり。
今度行った時の為に聞こうっとv

そして解散後は帰る際の電車で読む本を求めて本屋に。
久しぶりだったせいかめちゃくちゃ「散財の使徒」してしまいました♪自分が勝ったのはノベルス1冊だけなのにー。

買った本は多崎礼先生の「煌夜祭」♪「<本の姫>は謳う」が面白かったのでデビュー作であるこの話も読んでみたかったのでちょうどよかったのです★
感想は、やっぱり面白かったです!!一気に読んじゃいましたよー。家に着いたときは残り20ページ程だったくらいですもん!

そして…珍しく少しとはいえ踵のある靴はいたので筋肉痛が…早くおさまらないかなぁ。結構きついです…はうー


あ、それと拍手の返信ー
>チリコちゃん
 お、いいですねーv新「春」ですし、一緒に春を探しに行くのもいいかも?銀鱗の君も一緒にv独立国家に季節感はない!とまではいかなくてもびみょーだと思うのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
