みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

独立国家の底力?
ふっ…全国各地で雪が降っているという話ですが…

静岡は冬らしい見事な快晴&風の吹きっぷりでしたよ!?

なので、ニュースであちこちの雪景色が出てても「どこの外国?」って思ってしまいました。
それにー、今日道歩いてたら道端でもう菜の花咲いてたし!
桜の木も蕾が膨らんできていたし!!
春が見えてきてるように思えるのは気のせいでしょうか…


あ、それと昨日の日記で言ってたコーエーのいぢめ…情報求めて公式サイト行ったら…今月出るごちゃ混ぜ遙かのスチルが紹介されてて…私が撃沈するようなのが!!
ああもう予約しといてよかったともさ!(爆笑)

と、いう訳で嬉しいけどじったんばったんしてしまう乙女心なのでした、まるっ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
