みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

はんどくりーむ~
はっはっはっはっ。

お人形とECOを分けたら、特に何もない日はネタがなくなってしまってますなぁ。
笑うしかない状況ですが、なので目についたものでも。

最近、手を洗う機会が増えているため手が荒れてきています。目に見えてあちこちが赤いので見た人に心配されてしまうくらいに…なので、今まで以上にハンドクリームを塗る回数が増えています。

まあ、使いきれるからありがたいといえばそうなんだけど…

で、今つかっているのはみかんの形をしたケースに入っているクリームです。匂いがみかんでいい匂いなのはお気に入りなんだけど、これ…効果あるのかなぁ?もっと薬用!ってのの方がいいかもと実は思っていたりして。

冬が終わる頃には結論でるのかな?

Comment

 秘密にする

それ!
うちの会社の女性が使ってて数人で羨ましがってましたよ!(もち私含め)
香りだけでも幸せになれるのが良いです(欲しいけどどこに売って…)ちゃんとハンドクリーム効果もバッチリだったらいいですね!
あき | URL | 2009/01/08/Thu 23:45[EDIT]
ほほうv
>蒼天の君
 ふむふむ。私は香りの博物館で買ったけど、セイジョーってドラッグストアでも見たことあるような…
 既に荒れちゃってるところには効果が微妙だけど、普通のところはいい感じになりますよーv個人的にはお気に入り♪
みなみ なみ | URL | 2009/01/09/Fri 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
