みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっと初詣
なんだかんだと今日はだらだらしていたので、近所の神社に初もうでに行ってきました。

自分が行った時はちょうど人が途切れている時間だったようで、あの空間を独り占めしてきました!!

天気も穏やかでいい天気だったので深呼吸も気持ち良かったv
お社も2~3年前に建て直したばかりなのでまだ木の香りがしていたし♪

簡単にお参りして帰ってきました。
おみくじもひいたけど…末吉でした。まあ凶が出るよりはいいかな?と思うことにしました。でも結んできましたけどねっ。

そしてこの神社の前の道は、この辺では有名な法多山というお寺に向かう道なので渋滞していました。
そっちも最近行ってないから行こうかなぁ?お団子食べたい…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
