みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

きゅるきゅる~んv
今日は2日!そう、初売りこと福袋ゲットに浜松に行ってきました!!

いつも一緒に行っている友人が風邪でダウンしていたので今回は一人でした。
しかも、8時半に行ったらちょうど外出たとこになっちゃったんですよね。北口に並んでるから日蔭だし…寒かったです(><)
まあ一応防寒用にフリースの膝かけ持参してたので少しはマシでしたが…おまけに時間潰し用にDS持って行って、東京で買ってきた「采配の行方」やろうと思ったけどその前に逆転裁判3がもう少しで終わるところだったのを思い出してプレイしていたら電池切れ…結局できなかったです~(TT)。

でも開店したら即いつものわちふぃーるどへ特攻。無事ゲットできました!
そのあと、去年買って気にいったHARMONICAさんへ。ここでも福袋をひとつ購入。
あと、年末に買いそびれていた竹善のCDも買いましたv残っていたので限定盤です!!
アクセサリー類は悩んだけど今回はパス。それと、いつも見ていた無印良品は今年は改装中ということで福袋はおろか通常営業もしていませんでした。まる。
なのであっさり終わったしOzzも覗こうと思ったけど、お金もそんなに持ってきてなかったし福袋は終わってるだろうし、ついでに言うとひとりで見るより複数で見て回る方が楽しいと思う、あそこの服は。という事で我慢しました。

とはいえ、一人でもう帰るのも面白くないしやっぱりうずうずとしてしまったので静岡人の友人に連絡をして静岡まで足を伸ばしてきました★
ルピシエの福袋気になったな~3千円のが終わってて5千円の残ってたけど…考えたらその子と山分けすれば良かったんだよねと思ったり思わなかったり。
んで当然のようにすみかへ。
やっぱりくるみはかわいいな~vとか大きいDD用だけど今日の品の服、1つ2つ残ってるんだーほしい気もするけど大きい子お迎えしない予定だし!と我慢したりして過ごしてきました♪やっぱりあそこはときめき夢空間だと思うのです。
あ、ホビーの方(ショールーム)にも面白いのいっぱいありましたよ?福袋もあったけど、シュミでないの来ても困るからとパスしたのですが…その種類の中に「フィギュア福袋(萌)」とか。それと、特価品の中にアクションフィギュアなドモン・カッシュ(byGガンダム)が…!結構気になったけど我慢我慢。
入口のところに展示されてたワンオフもいい子がそろってて目の保養でした♪

すみかを出た後はアニメイトとらしんばんを覗きつつ町中をふら~と。駅ビルも見たかったけど流石に遅くなるので今日はパスしました。それでも誕生日ケーキ代わりのスイーツを買い、お昼ごはん(4時近かったけど)にラーメン食べてきました!はうー、幸せ~v

帰りの電車では座れず、立ってたのでちょっと疲れたかな?まあ家に帰りついたのは5時ちょっとというところでした。
今、これを書きながらCDかけてたんだけど、なんか音がきれいに出ないのでコンポに変更中です。むーディスク入れるの向いてないなーこのパソ。くすん


あ、それとおまけ。
最近ECOネタをこっちに置いてなかったけど、ECOやってない友人も見たいと言ってた勇姿を!!

ss20081228_223843.jpg
漢前でしょ♪

Comment

 秘密にする

( ゚д゚)<・∵┣¨ゥフ
勇姿すぎる……! 見せてくれてありがとうですよ~。

お誘いありがとうでしたー! 嬉しかったですよ。
新年からご一緒できて楽しかったですー!
ルピシアの福袋は山分けすればいいって言われて、
(*'ω')おお! って思いました。
たっぷりなのはいいんだけど飲みきれないんで悩むんですよね…。
ネットは12月1日に通販開始して、すぐ予約終了だったらしく、
そこから既に出遅れてましたが…。
もし今年の12月に覚えていたら、山分け前提で買いますか?
そして、友人と伏せて書かれているのにコメントしてバレちゃった。
だいじょぶなのかなー?
また誘ってくださいねー!
水月 | URL | 2009/01/04/Sun 16:20[EDIT]
かっこいいでしょ?
>水面の君
 ふっふっふ、予想以上の破壊力に満足しているのですv

 こちらもご一緒していただき楽しかったです♪また遊びましょうねー☆
お茶は結局いつも飲むのに落ち着いてしまいますからね~たくさん変り種があっても困るのは確かです。次の時はそうしましょう!

 あ、たまにはいいかなー?ってやっただけなのでいくらでもバラしちゃってくださいなv大丈夫ですよー☆
みなみ なみ | URL | 2009/01/04/Sun 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
