みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

謹賀新年!
みなさん、新年明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

一応昨日突貫で年賀イラスト描きましたv
でもスキャナで取り込むの面倒がってデジカメ撮影…なので色が薄かったり暗めだったりしています(><)

それでもよかったらどうぞご自由にお持ち帰り下さいませv

blog2009.jpg
こちらは携帯で撮った方。暗めで小さめですが線がはっきりしていると思います。


blog2009-1.jpg
んでこっちは本職(?)のデジカメからの画像です。ちょっと明るいけど薄いかな?という感じなのです。

エンちゃんなのは私のシュミ。でもちゃんと和服だし牛もいるから許してくださいなv

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます~!
お出かけの日記にもコメントしたのに、
おめでとう言い忘れちゃったからこっちにも!
昨年は大変お世話になりました~。今年も宜しくお願い致しますね~♪
水月 | URL | 2009/01/04/Sun 16:22[EDIT]
賀正なのですっv
>水面の君
 わわ、ありがとうございます♪
 はいっ!新年明けましておめでとうございますなのですっ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします★こっちこそなのですよ~v
みなみ なみ | URL | 2009/01/04/Sun 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
