みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ちょっとひとりごと
ちょっと不安になったのでつぶやき。


…と、思ったけどあんまりにもマイナス感情でぐちぐちって感じで自分で書いててイヤになったのでやめっ!!

消しちゃったけど文章にして少しすっとしたし!

自分に自信がなくなってました、とだけ言っておきます♪
あくまで日記なんだから、反応なくたって気にするな、自分!!

明日は誕生日!ぱーっと楽しく元気よく!!な一日にするんだから!
おめでとう自分、ありがとう自分!!


でも、優しい歌が聴きたくなってるから…まだ少し落ち込みなのかもです。
あとで「まほろば」「Navigatoria」「lalala」「seasons of change」「十三夜の月」「月への階段」「今日の行方」「空ノ色」「遠い音楽」「五つの橋」を聞こう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
