みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ねーむーいー
眠気の発作が…ゆうべだって遅くならないうちに寝ているはずなのに。朝だって目覚しに起こされる前に目が開いてたのにー!!

ともかく、ねむねむなので部屋の大掃除が進まない…日曜は朝からいないのにー。大みそかは掃除したくないのにー。まあ明日がんばるか☆やればすぐだ、うん♪

サークルチェックも、朝の電車の時間も確認したし、あとは持ち物チェックだね♪コミケの準備も☆

そして余談。PBMの斑目テラーさん、今回参加したアルカナの9話・10話を書かれていたのですが…以前ロマンシアでテイル交換でもらってたけど年齢制限ちっくな感じで読めなかったとこのテラーさんだったようで。
同じリードの方たちとチャットする機会があったのですが、そこで聞いた話によると
「斑目テラー=いやらしえっちぃシーンあり」
の法則があるとか…はい、今回もありましたともさ!!自分のキャラの場面でなくてまだよかったけど…(←13歳キャラであったら危険すぎ)

ふぃー、そういえばF本の特別テイルは最終話内の保育園ネタは読んでみたいかもと思い始めてて危険危険…まあF本自体ほしいから申し込むのもありかな?同行者さんに相談してみようっとv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
