みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

クリスマス気分♪
ふっ…世間一般がクリスマスでも個人的には誕生日前とかコミケ前でしかないわ!と叫んで済ませようと思ってたのに…なぜか胃袋がクリスマスモードになってたらしく「鶏肉ー鶏肉ーしかも竜田揚げ!」
となってしまい、帰りに近所のスーパーで鶏モモ買って帰りました。

んでさっそく揚げましたよ!塊で買ったからたくさんできたv同じ金額でもお惣菜の出来上がったのは「これっぽっち!?」と言いたくなる量しかなかった事考えると、ホント自炊って経済的なんだなぁ、うん。

ケーキはどこのケーキにしようかなvやっぱ奮発して有名店の食べたいなー。ちょっとリサーチしてみようかなv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
