みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


自覚はある!
うー部屋のお掃除がなかなか終わらないです。誘惑多いのも確かだし、ここのところあったかくって
「こうあったかいと年末って気がしなくてテンションあがらないよー」とぼやいていたせいか昨日今日と寒いし!!私のリクに応えてくれた!?

まあ実際冬!って感じになってわくわくしてきたからテンション上げという面ではありがとうではあるけれど。


ともあれ。部屋が片付かない最大の理由はわかっています。

物が多すぎ

わかってるんですよー。服だってなんだかんだで多いし、本はもちろんCDやゲームだってたくさんあるし、ピンキーやぷちサンプルだってなんだかんだで場所とるんだって…!
それでも、捨てられないんですよ~(><)自分としては必要なものですもん。見たり触れたり聞いたり遊んだりで癒されるのですっ!!

あ、癒しと言えば寒さで窓開けないんだしお香やろうかな♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
