みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


にゃごー
うーなんとなく明日静岡行きたくなっています。
いや、すみかもそうだけど他の店も見て歩きたいんですよ!?
アニメイトなら浜松にもあるけど、らしんばんは静岡だけだし。
浜松が静岡に勝ってるのはOzzがあるのとといざらすがあるくらいだと思う。あと電車賃と時間?

キルフェでケーキ食べたいのー。
ぷるみえ~るの半熟プリン食べたいのー。
浜松キルフェは持ち帰りのみだから1個だけ買うのも辛いし…あと静岡だとカヌレ売ってるパン屋さんがあるのもポイント高いと思う。あと美味しそうなマカロンもあるし☆食べてみたいなーといつも思いつつ通っています。

でも、結局は明日やらなきゃな用事がいくつかあるから不可能なんですよねー。年内は無理かな。
すみかだけならアキバいけそうですけどねー。でも、今回はお人形は連れて行きませんよ?
宝の地図作るぞー!あと、年末ダイヤも確認しなくちゃっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
