みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっと…!
今頃?と言われそうではありますが、残る一人であるプサルテリウムもエレメンタラーに転職です!!
念願の巫女服~v
ss20081221_220030.jpg
袴はワイドの方を選択しました♪うう、嬉しい~vこれでお正月はどっかーん!となにかネタをやりたいと思ってしまうくらいです★


ついでにおまけ。
プレゼント箱目当てもあって平原をさまようことが多い今日この頃ですが、こんな光景を見てしまいました。
ss20081215_205642.jpg
木箱が沢山~vこれで中身がくせ毛だったら満足だったのになぁ。
まあまだマフラー含めて狙ってみます!がんばりますともさっ!!

あ。そういえばドミ世界で使ったゴールドメダル…黄金ケース(左)は出ずにタイタニアロッドが出ましたっ!!
これもほしかったし、インしてたリンメンさんに聞いたら「勝ちでしょう!」と言われたので勝ちなのですっ!

さー、今日もインするぞー。でもって30日チャイナセットを買おうか悩んでいます。だってーそろそろ1day減ってきてるし…新作発表しないしなぁ…廃止する気かな?ガンホー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
