みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

カタログざっと見て
はっ、もうこんな時間!9時半に寝る予定だったのに~(><)

まあそれはさておき。
昨日の日曜日は皐月の君と浜松でお買いものしてきました♪
冬コミカタログがメイン目的☆
それはゲットでしたけど…ぷちサンプルのおコタがどこにもなかった…明日足伸ばしてジャスコ行こうかな…そこになかったらもう東京で買うしかないや。
ヤケを起こして雑貨屋で見かけたミニピアノ買わないように気をつけよう、うん。

んで、カタログを見ての感想
「新暗黒竜ぱわー恐るべし!」
でした。
だってー、結構暗黒竜サークルさんが…v最近のFEは本買うまで行かない感じだったのでこれは嬉しい♪節約しなきゃと思いつつ立ち寄ってみようと思いました★

でもって、オペラ座の怪人と水戸黄門のとこは私がいつも行ってるところがない!!うえ~ん、せっかく1日目だから行けると思ったのに。
あと、まだフェバ見つけてないので探さないと!久しぶりにフェバの人に会える可能性があるんだから!!がんばるぞー!

でも今日は寝ます

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
