みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ネタ大漁♪
今日はお稽古の日でした。
と、いう訳でネタを大量に拾ってこれました!

まずは~合流した友人からPBMアルカナの最終話テイルを渡してもらえましたv今日届いたって水面の君から連絡あったので期待はしていたんですけどね~やっぱ同じ県内は時差がなくて助かります♪
内容は今度じっくり書くとして、今回もあるみたいですファイナルブック…大丈夫なのか?ギャラクシアンのFブック、来てるのでしょうか?頼んだ方、どうですか~?

それと、ご飯の為にコンビニ見てたらありました!ポーション!!
今度のポーションの缶はいろいろあったけど、私は天野さん画のやつをチョイス。
楽しみにしてた味は…
普通に飲める。
でした。やっぱネタとしてどっかーん!な味を期待してた身としては肩透かしをくった感じです。そりゃ200円なんだからはずれは悲しいけど…くすん。

そうそう、その時早いけど彼女からクリスマス&誕生日プレゼントのCDをもらいましたv思わず「早いよっ」ってツッコミ入れたらクリスマスにカラオケ行こうよvそしてそれまでにマスターしてきて☆と言われてしまいました♪行きたいなー実行したいのでがんばろう!もらってうれしかったのも確かですしねv

お次のネタは…KOFという昔の格闘ゲームをご存知でしょうか?
これのキャラ達とのらぶらぶを楽しめる携帯のゲームがあるのですが…友人が更に友人から「面白いからv」と教えてもらって手を出してみたそうです。
私にも教えてくれたんですが、本当にすんごいギャグでした!!オープニングの途中まででいくつツッコミしたかわからないくらいでしたから!
なにしろ、
京が高校卒業して、あまつさえなんと大学生!!ついでに言うと彼女のユキの存在は抹消されてました(ひどい)。
主人公の女の子は極限流空手を習っている!よりによって「財布の中身が極限流」と言われるようなところに…まあ師匠がMr.カラテでないだけよしとしましょうか(笑)。
人造人間なはずのK'と幼稚園での幼馴染設定…すんごく噴くんですが。けー君とか呼んでるし!

そして1番のツッコミ処…
私もダウンロードしたい~!といろいろ試してみたのに…結局「この機種ではダウンロードできません」で終了~そろそろバッテリーもやばいから買い替え時だなぁ…と。
なんとなーく銀の呪いっぽくていやん☆
ネオロマの呪いは強力だから…(遠い目)。


え?お稽古?しっかりやってきましたよ。「ゆっくり」を心がけたらお手前訳ワカメになっちゃってたけど。ふえーんっ、来週こそはっ!…って、来週は花月だっけ(汗)。

おおう、やっぱり大漁だ~長くなってる♪

Comment

 秘密にする

F本…
公式サイトみたらWOS F本、来年2月予定になってましたよ。何かもういらなくなってkt…

KOF…餓狼とスト2はやったんですけど、いおりんの方はやったことないです(笑)
あとポーションは…カオスしか買ってません(笑)
あき | URL | 2008/12/12/Fri 00:51[EDIT]
>蒼天の君
うーん…もうすっかり過去ですもんね。来ても「あ、こんなのもやってたっけ」で終わって封も開けてもらえない可能性も?
でも投げられなくてよかったです!内容カスだったらみんなで大ブーイングですね。そうならないように祈ってますっ(><)

古すぎるので、通じて嬉しいです♪
みなみ なみ | URL | 2008/12/14/Sun 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
