みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

こんなのがあったらお迎えするのになぁ
なんとなくキャラドールのDDを見ていて思ったこと。
私のツボ突くので出したら危険だな、出してほしいけど出さないで~!なのです。

・DD伊集院レイ(ときめきメモリアル)
・DDえりりん(アイドル伝説えりこ)
・DD麗(同上)
・MDDリンダ(FE紋章の謎)
・MDDよっきゅん(アイドル天使ようこそようこ)
・MDDサキさん(同上)

この辺出たら危険すぎです…まあ出ないだろうという自信あるからいいかな?
ありそうなのが

・DDシェリル・ノーム(マクロスF)
・MDDランカ・リー(同上)

かな?SDでもコラボすることあるし…戦国無双コラボあったら楽しいかもv

・SD16濃姫
・SD13阿国
・SDガラシャ
・SDB伊達政宗
・SD13B真田幸村
・MSDB伊達政宗(1版)

とかvあ、でも男の子は無双よりBASARAの方がいいかも☆
あったらときめくなぁ♪

Comment

 秘密にする

伝説が!
えりりん、よっきゅん、サキさん! 大好きです、反応せずにいられませんでした! 天然よっきゅんに突っ込みなサキさんにときめきでした(そこか)

浅井は無双がいいなあ…そしてつい三國無双も考えてしまいます(笑)
アキ | URL | 2008/12/10/Wed 06:01[EDIT]
>蒼天の君
おおっ、知っててなおかつ好きな方がいた!嬉しい~♪なんだかんだで好きだったのですv
よっきゅんに関わったら毎日がはちゃめちゃで退屈しなさそうでいいですよね☆カラオケでも時々歌ってますv

浅井さんは確かに無双版希望。三國はやっぱり周喩と陸遜を基本なんだろうなぁv魏の「美しい…!」の人いたらボークス尊敬しますけど(爆笑)

もーそーは自由ですよっ♪萌えましょう!!
みなみ なみ | URL | 2008/12/10/Wed 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
