みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

SS撮り忘れたけど
アニバーサリーイベントの思い出星イベントをメインアカの3人分やってみました。ここはネコマタやってるからみんな結構多いんですよね♪数とか忘れたけど…

サウス:結晶各種・シルバーメダル・ドミカタ
リディア:魔力の結晶・根性Tシャツ・ドミカタ・セレブ紹介状
ベルぜー:根性Tシャツ・セレブ紹介状・ゴールドメダル・うさ耳(黒)・ネコ耳(黒)

でした。
耳2種類出たーーーー!!
と、画面の前で狂喜乱舞しましたvすぐは無理だけど、サウスにネコ耳つけてみようっと♪
ベルぜーはノーマルと黒、どっちのうさ耳が似合うかなvシルバーメダルは黒ニーソ挑戦に使って、ゴールドメダルは…黄金ケース(左)を夢見てドミ世界で使ってみようとおもいます★

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
