みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ドルパデビュー!
うーん、ついに私もドルパデビューしちゃいました。感無量なのです♪

ただ…社長のしゃべり下手だと思いました。聞いてて「あーもー、もっとしっかり進行しろ」って思うくらいで。なんか校長先生の話みたいなんですよね。それだけで疲れました…

ま、まあそれはさておき今回の戦利品はこちらです!!
VFSH0413.jpg
ディーラーさんで買ったのは小物ばっかりになっちゃいました(><)まあそれでもいろいろ買いましたけど♪もー目の保養でした!いろんな服あってほしいな~と思って見て回っても、いいのはやっぱり高かったのです。
学ランほしかったなぁ…でもブレザーの方がおぼっちゃんっぽくっていいかな?ふふふ♪
巫女服&神官服なかったな。お正月に向けてあると思ったのですが。
アリス服はめっちゃオーソドックスなのでよかったのに、凝ったので高くて手が出ないのばっかでした。
カジュアル服ほしかったけど「これだ!」っての見つけられずに断念。
靴で紺のスニーカー見つけられてよかったです♪ほしかったのです★でも、黒い皮靴探さないと…今はこのみセットに付いてきたのがあるけど鉦お迎えした時の為にもう1足ほしいところだもん。

しっかし、冷静になるとかなり衣装持ちになってしまっているので当分お洋服は自重したいと思います。どこまで耐えられるか自信はないですが…写真撮って萌えてれば大丈夫!…だよね?

なので、戦利品着用写真一気に出すのももったいないので会場で撮った写真でも~
VFSH0405.jpg

結構目玉だったと思われるくるみるく~♪可愛いですよねぇvお迎えはしませんでしたが。見て和みたい!抱っこしてみたい~!お迎えしてる知り合いいればいいのに(おい)

VFSH0408.jpg  VFSH0409.jpg  VFSH0407.jpg
そして今度のディズニーでの幼っ子小人さん5人…えへ☆2人撮り忘れちゃったvでもやっぱののとミミが好みだなぁ。申込もできなくってよかった!できて行けてたら2人お迎えしてたかもだから…!セーフセーフ。

VFSH0410.jpg
そして海賊ものシリーズ(?)な「銀貨の誓い」のディスプレイ。
斬りつけられてるのにカメラ目線なのに笑ったのは私だけでしょうか?

ほとんど写真撮らなかったので、こんなものですが…自分たちの子はたくさん撮ってます!はうー、日記に置こうかどうしようか悩みますっw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
