みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっ…のしかったー!!
はうー、ドルパ会場を後にして今帰りのゆりかもめ内です。
すみか列ではほしいの全部買えました!いやーやっぱり並び開始の7時に到着したのが効いたようでした。
限定列の方が圧倒的に多かったせいもあるだろうけど、なんと168番!お迎えしたい子いなくて助かりました♪
そしてその間おしゃべりに付き合って下さったお嬢さん、どうもありがとうございました☆楽しかったですv

ま、清算で手間取ったりもしたけど…
過去の人気モデル抽選は、ルネや竜がいたけど思うところがあって我慢できました。まあやっても外れてたとは思いますが。

ディーラーさん回りはすごかったー!!
でも「いいな♪」というのはめちゃめちゃ高かったし、欲しいなと思ってたのはなかったので細々したものを購入してました。
でも!紺色のスニーカー買えたのは嬉しかったです♪ブレザー買った後に学ラン発見したのは悲しかったですが…ふっ。
あ、ネットで見てちょっと気になってたMDDオプションハンド2種、キラっ☆とグッジョブ!のうちキラッ☆を購入しました~これで陽夏もアイドルに?(笑)陽夏といえばMDD用のスタンドも気になりました。悩んだあげく止めましたけどね♪

そしてそんなこんなで約束してた交流者さんたちと合流~。お昼を食べてまったりしてから撮影会でした!もう大翼くんや美羽ちゃん、メディスンちゃんと写真撮れて楽しかったのです☆詳しくはまた家に帰ってからアップしますね~

最後のビンゴ大会ははずれました。なので混み出す前に会場を去って現在に至る、なのです♪

さ、簡単にアキバ寄って帰るぞー!!

Comment

 秘密にする

おつさまでしたー!
おつかれでしたー!
戦利品の写真などアップされるのを楽しみにしてますね~♪
今日は充実した時を過ごすことが出来ました。本当にどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
あさぎ | URL | 2008/12/08/Mon 02:10[EDIT]
>浅葱の君
こっちらこそー!ご一緒して頂き本当にありがとうございました♪ドルパが楽しい!って思えたのは浅葱の君達のおかげです、絶対♪こちらも写真たくさん楽しみにしていますね☆

おやすみなさいv
みなみ なみ | URL | 2008/12/08/Mon 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。