みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


東京に着きました
最初に携帯を忘れかけるというハプニングもありつつなんとか無事電車を乗り継ぎ東京に来ています。

とはいえ、即会場行くと徹夜扱いされそうなので少し時間の調節をする必要が…コミケ人間としては徹夜組と扱われるのは屈辱ですから!!

なので昔親に教わった時間潰しスペシャルを☆
その名もズバリ!「山手線一周で1時間潰せるぜイエーイ♪」です!!
山手線って終点ないし大体1時間で一周するんですよね。なのでこういう寒い時は重宝します。暖房きいてるし♪

うー歯磨きセット忘れた…どこかで買おう。マスクしてるとダイレクトにくるので気になりまくり~(>_<)
まだ外は暗いです。
GWに来た時はうっすらと明るくなってたのにな~雨だったけど。
冬なんだなとしみじみ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
