みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


きたああっ!!
ふ、ふふふ…来ましたよ?来まくりやがりですよ!?

フルチョイスした円、すみかに到着したそうですっ!!

ばんざーいっ!これでドルパに陽夏と一緒に連れて行ける♪あああ、嬉しすぎて鼻血でそうですv
でも明日は用事あってお迎え行けないので、月曜日にお迎え行ってきます。夕方に行くので遊べないのが悲しいけど…それでも、幸せだからよし!?

はうう、明日明後日他のことが手につかないかも…早く鉦もお迎えしたいなぁv
気になりまくりの幼っ子も☆幼ののや幼ミミかわいいですよねー♪個人的にはしずくちゃんも…vはうー、オークション頼みなのが悲しい…予約なしで里という面だけでもおいしいから有料会員にもなっておこう、うん。

ふー、このハマると一気にとことんという自分の性格がうらめしいっ(><)
でも幸せ~vうふふ~

Comment

 秘密にする

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ですね!
フルチョ!フルチョ!また写真みせてくださいね!
私もドール早くほしいな~またスカイプでドール話しましょう!
いっちゃん | URL | 2008/11/30/Sun 10:45[EDIT]
おめでとうですよ~
あぁっ用事が無かったら遊べたのにっ!・゜・(ノД`)・゜・。
よし月曜は待ち伏せしてやるーっ(まてまてまて)。
まぁ待ち伏せは冗談としても待ち合わせは歓迎ですよん♪
水月 | URL | 2008/11/30/Sun 13:43[EDIT]
いえいっ♪
>いっちゃんさん
 ふふふーお迎えしたら写真撮りまくりですよ♪お披露目がんばりますねっ!
はいっ!お話たっぷりなのですv

>水面の君
 わわわ、いいんですか?2時間もいないとんぼ返り予定なのに…それでもよかったらぜひ!お迎え一緒にいてもらえると心強いです♪お会いできたら会いましょう!!
みなみ なみ | URL | 2008/11/30/Sun 22:05[EDIT]
(*'ω')わぁ
おおっとレスきてたー!
そしたら夕方頃に駅付近うろうろしておこうかな☆
水月 | URL | 2008/12/01/Mon 08:54[EDIT]
>水面の君
ええへ、どうもご一緒していただきありがとうございました♪公式なものじゃないけどお迎えの儀みたいになって嬉しかったのですvまたフルチョやらなんやらの機会に遊びましょう☆
みなみ なみ | URL | 2008/12/02/Tue 07:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
