みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

サブアカDE天界!
えー、以前「天まで続く塔の鍵」をゲットしたメンバー(キャラは変更してる人もあり)で天界行きにチャレンジしてきました!

お気軽にどうぞーvとの事でしたのでサブアカで挑戦してみました。それでも、1番レベルの高いエンちゃんで!
範囲攻撃は範囲スキルで上書きしてしまえ作戦だったので、「これ使えないかな?」と取ったこともすっかり忘れていたヒーリングツリーを設置しまくっていました。

意外とデコイの役目を果たすようで、以前挑戦した時より楽だったかもしれないです。参加者さんのレベルが高いのもあったかもですが…

でも天界で真珠集めるの大変だった!!
はずれの雪飴や黒酢ばっかりでしたもん。でもそれをこっそり拾い集めていたりしてv倉庫アカに使うの~♪

やっぱりみんなで協力して遊ぶのは楽しいですねv
また遊んでくださいねー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
