みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


寒いよー
あうあう、昨日は本気で寒かったのです。寒い=天気がいい、の公式な静岡なので雪の心配はまったくいらないのですが、寒いものは寒いわけで。

厚い掛け布団を出してしまいました。おコタも出したいけど、当然その上にパソおいてネットしてしまうので熱が危険なのです。
なので悩む…
ちなみに私は自室にエアコン置いてません。親は置いてくれると言ったけど、自分のこだわりで拒否りました!

なので冬期間は寝るの早くなるかも?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
