みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

今狙っているもの
今日もまたもやお人形話~♪


今度のドルパで狙いに行くのは…MSD男の子服2種(どっちかというならスクールボーイパンクセットで!)と、MSD女の子服はスクールガールパンクセットくらいかな?ポップスカジュアルミニセットも気になったけど、スカートが紫というのが引っ掛かったのです…パーカーにレギンスは他のと組み合わせてもかわいいんだろうけどなぁv

あと、刀がこっそりほしかったり。コントのネタ用?(笑)

靴は…ブーツが2種かぁ…長いのは使いどころ難しそうだし、短い方はお迎えドレスで似たようなのついてくるしでディーラーさんで見て回ろうと思っています。

お人形の方は…くるみ&みるくは確かにかわいい!…けど、今はちっちゃい子にめろきゅんなので踏みとどまりなのですっ。
13少年の荒夜と遠夜は…かっこよすぎ…うちにいる姿が想像もできないのです(笑)。なのでスル~
16少女のアイリスとヨハナは、白雪姫モチーフの二人なのです。美人さんだけど、大人すぎな気がしてるのです~ふっ。
DDの方も、原作知らないのばっかだし新型素体も…ボンキュッボンッ!すぎて…ますますフィギュアに近づいてるなーと思ってなんかイヤだったり。この胸はないだろと女の子視点で思うのですっ。それにしてもミニっ子いなくてセーフ♪

…で、1番突撃しそうで危険だった幼っ子は…かわいいけどツボをズッキューン!!と突いてくる子ではなかったのでこれまたセーフだったのです。
今度のドルパでお迎えいないと判明した時点で今悪魔がささやいてます…開始価格で落とせるなら…としずくをオクでぽちっとなしそうなのです…そんな金額あるなら鉦をフルチョしてこいという感じなんですけどねー(汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
