みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


溜めに貯まった
SSさらし~

ss20081115_222043_00.jpg
まずはこれ。サウスがレベル70になったので司祭の服に装備変更なのです★
髪型もバレンタイン紹介状をなんとかゲットして変えてみました♪
ちなみに、融合してあるので違って見えますが、頭は司祭の帽子、靴は牛革のハイヒールだったりします。
次の目標は75だけど…道は遠いな、うん。

ss20081114_163223.jpg
んで、こっちは例の「キラキラアイドルワンピース」です。ゴージャスだけど…もっとミニスカがよかったなぁ。アイドル伝説もアイドル天使もめっさミニスカだったぞー!と叫んでみたり。古いよ、自分…

ss20081114_161923.jpg
んでこっちは某逆転裁判の主人公な漢字の服装を♪確かネクタイ赤でしたよね?「異議あり!」なポーズなのです。

ss20081114_162421.jpg
そしてこっちは赤くてひらひらな検事さんな服装☆月をバックにかっこよさげに~

ふう、満足♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
