みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

そうそう
先日のバトン「好きなコンビは?」の質問…回した人達がカップリングで答えてるの見て私も言いたくなったので追加☆
好きなカップリングは~…

・ジョルジュvリンダ(紋章)
・アゼルvティルテュ(聖戦)
・セティvティニー(聖戦)
・ユリウスvイシュタル(聖戦)
・オーシンvタニア(トラ7)
・パーンvラーラ(トラ7)
・ノアvフィル(封印)
・ジャファルvニノ(烈火)
・バアトルvカアラ(烈火)
・リオンvエイリーク(聖魔)

…ってとこかな?ふっふっふー、シュミですっ!!
そうそう、あとかーなーりどマイナーなカップリングもあったっけ…OKな方は下へGOです!


















実は…烈火の剣で…「ニルスv女軍師」ってのもアリかなー…と。
もんのすごくもーそー入るのですが、ニニアンとニルスが元いたところってアカネイア大陸の氷竜神殿だと信じているんです!!んでもってあのときはきっとまだナーガがいてマルス達よりずっと昔だと!

んで、軍師はあのメンツの中でも「若い」連呼されてるからニルスの外見と同じくらいだと思うのです♪ついでにここからがもーそーなのですが……
魔法のある世界なんだから、時間軸ずれたものがまぎれててもいいと思うんですよね。つまり、はるか未来からあの時代あの世界にマルス王子達の物語が1冊だけ存在して、それを読んだ軍師が軍師を志した…と。
そしてED後、残ったニニアンと話して確信を持った軍師がアカネイアを目指して旅立つ…とvアンリの道を踏破してしまうんだから戦闘出したらめっさ強かったんじゃないか?というツッコミも存在するもーそ-なのですが自分ひとりで勝手に萌えています(苦笑)。

同士…いないだろうなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
