みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


久々のSSネタ!
ふう、いろんな人の協力を得て…ついに弓兵のシリルがストライカーに転職しました!!

念願の45職装備ですv
ss20081110_234152.jpg
はう、似合うなぁ♪と悦に浸っています。

でもこれ…実はこっそり「ファティマスーツ(byFSS)」に見えているのでついつい足元をこんな風にして遊んでみてたり。
ss20081110_234305.jpg
黒タイツの方がそれっぽいかな~とも思ったけど、今持ってなかったので。今度試して遊ぼうと思います★

遊ぶといえば…ECOショップの乗馬ベストがどうしても逆転裁判の子に見えたので…
ss20081103_132400.jpg
組んでみました~。これで鞭持ってたら完璧なのになぁ。あと靴がショートブーツだったらいいのに。見かけたら買っちゃうかも?(笑)
他にも逆転裁判になりそうな組み合わせあるんだし…試してみよう、うん

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
