みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

はらすわり
よっし、一週間経過して肝も据わったので白状します♪

 
今回フルチョイスしてお迎えすることにしたのは…

エンちゃんこと「円(まどか)」ですっ!!

ネタ服(?)として赤ふんもあるし、ベルぜーの方にしようかなーとも思ったんですけど、やっぱりエンちゃんがいるからこそベルぜーが面白く見えて好きになってるんだし、次はいつになるかわかんないし!という事で彼を先にお迎えすることにしました★


なので選んだヘッドは4番ヘッド。もともとにっこりした感じの造形でかわいい子向けなヘッドなのかな?参考にしたパーフェクトカタログ3もかわいかったし…
当然ウィッグもカールを選びました。これを束ねてエンちゃんにするんだーv
…まだ一週間しか経過してないのが嘘みたいです。まだまだ来ないんですよね…むぅ。


でもって、もう頼んであるのでエンちゃんでもーそーは止まるのですが今度はベルぜーバージョンのもーそーがノンストップなのです(笑)。
カタログを見ていると9番ヘッドかなぁと思っているのですが、ネットであちこち見て回っていると…4番ヘッドでも凛々しい子たちが…9番はSDCのウィッグが入るくらい頭が小さいらしいし、見ててちょっと唇厚いなぁと思ってたんですよね。
なので、カタログの9番っ子なメイクで4番ヘッドにした方がいいかも?と思い始めています。ほら、やっぱ同性の双子なんだしvもうちょっと「にやりんぐ☆」な感じにしてもらってー、眉やまつ毛のカラーリングは一緒でー…ああ、楽しいv実際カウンターで説明するときはあがってしまってもうわたわたなんだろうけど♪
今度は手はグーにしよう、うん。それでクロスカウンターとかやってみたいなーv(おい)。ウィッグもフルチョ限定で、パールシルバーのやつどれかにしてvどんなのあったか覚えてないのです。

ああ、ときめきが止まらないっ♪

Comment

 秘密にする

もーそーれつごー!
むしろ、この前の経験を生かして、発注書の下書きみたいに書いてみるとか!
特に苦戦したメイク関係を重点的にシミュレートしてみるのもいいかも。
そしたら前よりはスムーズにいけるんじゃないかなーと思ってみたり☆
…って煽るんじゃなくて引き止めないといけなかったですか(
水月 | URL | 2008/11/04/Tue 00:42[EDIT]
煽りばっちこーい!
>水面の君
 いえいえーvもう一人は是非とも(むり絶対)お迎えしたいところなので、ここまではいくらでも煽っちゃってくださいませ♪
 問題は、それ以降です…陽夏いるのにサイズ合わせてMSD版に走ってしまいそうで怖いのです…大きい子とかにも…なので、ベルぜー以降は自制心との勝負!
 でも、幼SDっ子は鼻血な子出たら一人くらいお迎えしたかったり…ダメじゃん(笑)。
 限定子とかも気になりますしねーv
みなみ なみ | URL | 2008/11/04/Tue 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
