みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ちょっと試しに
ブログの機能にバトン機能というのが追加されました。
おもしろそうだったのでちょっと試し~♪
やっぱ私といえばこれでしょう!という事で挑戦しましたFEバトン!!

ではいってみよう☆

FEバトン

Q1 やった事あるFEは?
A1 紋章の謎・聖戦の系譜・トラキア776・封印の剣・烈火の剣・聖魔の光石・新暗黒竜。
Q2 どれが一番好き?
A2 SFC暗黒竜&紋章の謎!
Q3 どれが難しかった?
A3 トラキア…がくり
Q4 どれを何週した?
A4 紋章6周、聖戦10周、トラキア未クリア、封印2周、烈火4周、聖魔1周、新暗黒竜プレイ中
Q5 どの武器が好き?
A5 オーラ!他に何か?
Q6 闘技場に入ったら長い?
A6 長いです~がんばりますもんっ
Q7 秘密の店は毎回使う?
A7 ラインナップ次第、かな?
Q8 縛りプレイする?しない?する人はどんなのした?
A8 女の子縛りはしたなぁ♪
Q9 傷薬使う?あまり使わない?
A9 買ってまでは使わないけど、あるのは使います。
Q10 武器とかお金とか足りなくなった事ある?
A10 烈火のヘクトル編で大金ほしかったからちょっときつかったくらいかな?闘技場使うし。
Q11 全シリーズで好きキャラベスト5とか書いてみよー!
A11 アカネイアのリンダ!(聖戦にもいるのでねv)・サムトー・ティニー・ティルテュ・ニノ あああ、もっといるのに~
Q12 好きなコンビベスト5☆
A12 カップリングではないので…「オグマ&サムトー」「ジョルジュ&アストリア」「ニーナさま&リンダ」「ナバール&サムトー」「マルス王子&ニーナさま」…あれ?紋章ばっか
Q13 育たなかったキャラベスト5★
A13 ジェイガン・マチス・カシム・ノール・封印のマリナス 使ってない人だな、こりゃ(笑)
Q14 最強の座についたキャラベスト5☆
A14 リンダ・ラクチェ・リリーナ・ニノ・ニーナさま。 ニーナさまは数値ではなく性格が、ですが
Q15 弱いけど、使いたくなるキャラとか居る?
A15 ロシェとかジョルジュかなv
Q16 全員でエンディングは難しい?簡単?
A16 ゲームによって難易度バラバラなので簡単もあれば難しいもあるってことで☆
Q17 イラ☆っときて「会話」しないで殺っちゃった事ある?
A17 死に台詞を与えるより会話をショートカットしたあと忘却の刑(マップ端に配置して放置)から二軍落ちにしています(鬼)
Q18 一番仲間にするの苦戦したキャラは?
A18 新暗黒竜のジェイクかなぁ、最近では。トラキアも仲間にするの苦労した人いた気もするけど
Q19 仲間になれば良かったのにぃぃぃ!!!と思うキャラ居る?
A19 聖魔のリオン!!あと紋章のミシェ兄ちゃんv聖戦のイシュタルもなぁ~くすん
Q20 知り合いと対戦とかした事ある?
A20 ないですねー。パラメータ見せ合うくらい?
Q21 攻略本使う?ネットで調べる?それとも自力?
A21 攻略本もネットもばっちこーい!
Q22 どの機種で出て欲しい!!とかある?
A22 んーWii持ってないのでDSかなぁ?ほんとはWii買うべきなんだけど
Q23 FE好き?
A23 大好きっ!!
Q24 お疲れ様でした☆
A24 いえーい♪
Q25 FE好きさん3人ほどに回してください!
A25 やっぱっこは  ・つっきー ・あさぎさん ・かみりん かな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
